ENTRY
news

オフィスの様子

オフィスの様子 | スタッフブログ

こんにちは。パッケージプロダクトGr.のA.Hです。

入社して1か月半ほど経ちました。
現在は新しいCADをリリースするために正しく機能が動作するか確認する作業を行っています。
ブログをご覧になっている方の中にはオフィスの様子が気になる方もいらっしゃると思いますので、お伝えできたらなと思います。

まずオフィス前に着くと、レンガの壁にロゴが載ったフロントが見えます。
あまり見たことのないデザインだったので初めて訪れた時はとても新鮮でした。

現在は新型コロナウイルスの影響もあり、在宅勤務の社員も多いです。
デスクは広々としておりディスプレイも複数使えるので、全員が出社した状態でも窮屈でなく作業がしやすいだろうなと感じました。

お掃除ロボットがオフィス内を掃除してくれて、観葉植物も設置されていることもあり気持ちが良いです。
また、オフィスはビルの11Fにあり、ブラインドの隙間から覗くと景色が一望できるのもとても気に入っています。

同じ課の方は優しい方ばかりで、他の課の方も話しかけて下さったりして、とても素敵な雰囲気の会社だなと感じました。

以上が、入社して受けたオフィスの印象です。

仕事面では、明確なスケジュールを立てて日々の業務に無駄が無いよう心がけています。
今後は、自分の現状をうまく共有しながらできることを増やして、スムーズに仕事を進めていけるように頑張りたいと思います。